ランニングクリニックが開催されました(12/28)


小学生向けランニングクリニック

〜君はもっとはやくなる〜

12月28日(月)の10時から立命館大学BKCにてイベントを開催いたしました。

2時間と短い時間の中、3部構成(1運動指導、2体力測定、3講義)で盛り沢山の内容でした。

 

普段小学生と関わることの少ない私達にとって、参加者に楽しんでもらえるか不安がありましたが、

当日は子どもたちの「やる気」「元気」に後押しされ、スタッフも子どもたちと共に笑顔になりました。

 

このような機会を通して、小学生だけでなく大学院生・大学生ともに成長していければいいなと思います。

 

次回は1月11日(月・祝)です。

子どもたちに負けないぐらいの「やる気」「元気」で頑張りたいと思います。

(既に定員の40名に達しております)

 

ランニングクリニック1228_2

関連記事

  1. ランニングクリニックが開催されました(3/28)

  2. 小学生向けの運動をYouTubeで配信しました。

  3. 小学生向けオンライン運動イベント開催

  4. 高齢者運動教室説明会

  5. 高齢者運動教室が開始されました

  6. 市民公開講座を開催しました

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。