Zoomによる運動教室の終了【延べ168名参加】

5月7日から実施してきた「ライブ配信による子供向け運動教室」が終了しました。

毎回15分程度の運動でしたが、楽しく参加していただけたでしょうか?音楽に合わせて行うウォーミングアップ、30秒の全力運動を5種類・2セット行うインターバル運動、自宅にいながらたくさん汗をかいて清々しい気持ちになりました。そして、週2回みんなで顔を合わせることができて、コロナウイルスによる自粛期間でも明るい気持ちで過ごすことが出来たと思います。外に出なくても楽しく運動をする方法はたくさんあるので、(特に参加してくれた)子供たちにはこれからも運動を続けて欲しいです!

スタッフにとっても、素晴らしい経験になり、とても楽しい企画でした。

LINE登録者数105名、延べ参加人数168名の方本当にありがとうございました。そして、これからもオンライン・オフラインにて運動指導やプログラムの提供を行っていきますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. 走力アップ「ミニハードル運動」

  2. 市民公開講座を開催しました

  3. 親子運動「手つなぎジャンプ」

  4. たった5分で持久力アップ!【インターバル運動Step3】

  5. 親子運動「レッグプレス」

  6. たった5分で持久力アップ!【インターバル運動Step5】

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。